teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ひろきろろ  投稿日:2010年 3月20日(土)06時06分14秒
  まだまだ現役。  
 

テスト2

 投稿者:ひろきろろ  投稿日:2009年 1月15日(木)01時41分40秒
  まだまだ現役。  

kiroroの皆様へ

 投稿者:akikoメール  投稿日:2005年 9月11日(日)21時32分59秒
  kiroroの皆様、子供さんがもう少しで生まれるんですよね
kiroroの皆様が元気な姿で4人揃ってコンサートなどに出て行けるといいですね
そんな日を今か今かとお待ちしております
 

LIVE in EXPO ‘70

 投稿者:流星  投稿日:2004年 6月 4日(金)06時15分33秒
  皆さん、コンサート楽しんでいますか、明後日の渋公は盛り上がりましょうね~\(^o^)/

日:8月21日(土)15時30~ 万博公園もみじ川芝生広場(大阪公演)
出演:kiroro・kobukuro・夏川りみ・佐竹竹善・光永亮太・馬場俊英・他
プレーオーダー:6/5(土)12:00~6/20(日)18:00
一般:7/4(日)10:00~
http://click.eplus.co.jp/?5_22610_11954_1(公演詳細・申し込み)
アクセスコード:299013
 

kiroroファンのメーリングリストをつくりました~♪

 投稿者:湯~  投稿日:2004年 2月 4日(水)20時49分41秒
  はじめまして、湯~です。kiroroにいつも、元気もらってます。
2004年ツアー、今から楽しみですね~。
よろしくお願いします(_ _)。

いきなりですみませんが、いままでにライブなどで出会ったkiroroファン友達と一緒に、「kiroroファンメーリングリスト」をつくっちゃいました~。
ていっても、まだ、7人だけですが(^^ゞ。
参加も退会も自由ですので、もしよければ一度登録してみてくださーい。
http://www.freeml.com/info/kiroro@freeml.com

kiroroとおなじくらい、おだやかで明るい場になればいいな、とおもってます。kiroroが好きなひとなら、だれでも参加OKです。
よろしく~。
 

2004年ツアー

 投稿者:zusu  投稿日:2004年 1月31日(土)11時55分15秒
  オフィシャルページで発表になってます。  

会報!

 投稿者:流星  投稿日:2003年11月 5日(水)22時29分4秒
  次回の会報は11月7日 発送予定?だそうです・・・  

待ちくたびれ!

 投稿者:流星  投稿日:2003年10月20日(月)13時41分23秒
  次回の会報は何時発送・・・
ご存知の方、いらっしゃいますか?
 

かきこ

 投稿者:なないろメール  投稿日:2003年 7月 3日(木)22時51分36秒
  ここには初めて書きますね。
2000年10月頃はよく「会議室」の方へ書き込んでいたなないろです。
久々に昔の会議室の自分のカキコを見て懐かしんでおりまする。
丁度パソコンを始めた頃で、ファンサイトを最初に見つけたのは
確か、ひろきろろさんの所だったと思います。

さて、今は2003のツアーも無事終わりほっとしている今日この頃です。
喉の事も一段落、といった感じです。

http://www.h5.dion.ne.jp/~nanairo

 

篠原さん

 投稿者:zusuメール  投稿日:2003年 5月 4日(日)18時20分7秒
  キロロココロクラブですが、今のところインターネット申し込みは
出来ないようです。
申込方法はこちらです。

http://www.hitvibe.co.jp/kiroro/fan.html
 

レンタル掲示板
/2