teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:やよ  投稿日:2016年 5月 1日(日)14時33分59秒
  こんばんわ。ルナティックドーンの検索から来ました。
大航海の地図はここだったんですね。
地図には随分お世話になりました。有難うございました。
 
 

(無題)

 投稿者:翻訳家  投稿日:2014年11月10日(月)16時54分12秒
  運河英雄伝説とルナティックドンの情報を参照しました。昔のゲームなので、攻略サイトが少ない。2014年の今でも運営ありがとうございます。頑張ってください!  

(無題)

 投稿者:あんてぃえん  投稿日:2007年10月30日(火)10時08分12秒
  what can i do for ya?ですかー。懐かしいです。
お役に立ててなりよりです。
楽しいdiabloライフを!
 

多謝

 投稿者:みずきん  投稿日:2007年10月29日(月)08時36分4秒
  更新ありがとうございます。
今後の参考にさせてもらいます。

早速試してみました。隠しキャラは見た目はローグ、ウォリアーそのまんまですね。
グリスウォルドの「わっかなどぅーふぉーや!」の声が
懐かしくて何度も彼をクリックしています。

勝手なお願いを聞いていただき本当にありがとうございました。
 

ヘルファイア

 投稿者:あんてぃえん  投稿日:2007年10月28日(日)18時33分27秒
  はじめまして。こんな場末のサイトまでようこそいらっしゃいました。
D2のユニークアイテムはなかなかでないですよね。何年かプレイしていましたが、ウィンドフォースや樽鎧などの超級ユニーク・セットにはついぞお目にかかれませんでした。
さて、御質問の内容ですが、Hellfireのページを更新しておきました。ご覧ください。

http://www.antian.sakura.ne.jp/games/diablo/hellfire.html
 

ヘルファイア

 投稿者:みずきん  投稿日:2007年10月27日(土)09時57分23秒
  はじめまして。
ディアブロ2を長年プレイしています。
しかし一向にウィンドフォース、芋キンアーマー等が
でる気配もありません。
そんなわけで気分を変えてヘルファイアをやってみようと思い立ち
貴サイトにたどりつきました。

たしかバードとバーバリアンが使えるようになる方法が
あったと思いますが10年前のソフトなのですっかり忘れております。
覚えていらっしゃるのであれば教えていただければ幸いです。

いきなり勝手なお願いをして申し訳ありません。

貴サイトのますますの繁栄をお祈りしております。
 

おー

 投稿者:あんてぃえん  投稿日:2007年10月17日(水)20時42分15秒
  みつけられたっ!  

みつけた♪

 投稿者:筒井うつつメール  投稿日:2007年10月16日(火)20時59分17秒
  やっとこのページ見つけましたので足跡残してみました  

(無題)

 投稿者:あんてぃえん  投稿日:2006年11月 4日(土)12時38分28秒
  お役に立てて何よりです。
現代の三味線も聞く機会がなかなかない上に、小唄などはほとんどが曲は失われているのが残念なところです。
これを書いていて思い出しましたが、『日本歌謡集成』には『続~~』もあったと思います。正続あわせると20冊くらいにはなったような記憶があります。楽しんでください。
 

ありがとうございます

 投稿者:みやこ  投稿日:2006年10月31日(火)00時15分10秒
  来月連休明けに図書館に行ってみようと思います。
本当は一度小唄を三味で聴いてみたいのですけれど、それは無理な話でして。
歌詞や資料を読んでどんな歌なのか想像してみるだけでも楽しいものです。
楽しみに行ってみます。ありがとうございました
 

レンタル掲示板
/10