teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぬお

 投稿者:Mr.G  投稿日:2002年11月 5日(火)23時32分10秒
  あう。先輩すみませぬ。
最近大学行く日って忙しくて、部室に顔出しできないんですよー

まあウィルスですが
えーっとまとりくすつーのに昔ひっかかって
HD初期化したことはありますねー

今回のはどこで引っかかったか不明です。
つか、ウイルスライブラリでどのウイルスかわかったんですが
書かれてる症状が出てなかったという謎(苦笑)

まあ、何もなくてよかったと考えておりますー

ではまたであります
 
 

なむ~

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2002年11月 5日(火)21時42分59秒
   ハードコアで死亡って痛いよね。
 メフィのマイトって、カウンシルメンバーのオーラかな?
 

しくしく…

 投稿者:真也  投稿日:2002年11月 3日(日)10時59分56秒
  76歳のババがマイト付きのメフィに殴り殺されました……。
体力ごそっと減ったんで距離をとったのですが、
遠距離殴り(ラグとも言う)によってあえなく撃沈……。(泣)
バラナとレイブン返せ……。
CruelColossusSwordも返せ……。
タル頭や芋金トンカチは……別にどっちでもいいや。(爆)
それより結構良いチャーム揃ってたのになぁ……。
 

さ~んくす~!

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2002年10月28日(月)08時13分30秒
   実家のぱそからカキコ~。

 助かるっす(^^)。そーいや、昨日言い忘れてたけど、自前のPCが復帰するまでは「yasuda@yamato.ne.jp」のメールもまだ見れないんだ(^^;)。メール送ってくれてたらごめんね。
 

FC掲示板

 投稿者:真也  投稿日:2002年10月27日(日)22時08分16秒
  >あんてぃえん氏へ
ここですわ
www.is.osaka-kyoiku.ac.jp/~junta/bbs/wforum.cgi
 

今度は正真正銘

 投稿者:真也  投稿日:2002年 9月22日(日)09時05分45秒
  PKされました。
ソーサなんて嫌いだ。
Frigidの周辺に1Gばらまかれてて、
何か画面切り替わるの遅いなと思ったら
ヒドラに殺されてました。
ああ…Resi30のマギとライサンダーエイムが……。
おまけに今回はResi+αのチャーム結構拾ってたのに……。(泣)
 

レンタル掲示板
/10