teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんだって!?

 投稿者:真也  投稿日:2005年 9月23日(金)20時50分6秒
  アルスラーン新刊本当に出るとは……。

間が空いてすまんがディアブロは……
セカンドマシンが本格稼動することになったらやるかも?
という感じかなぁ……。

FFみたいなフルスクリーン強制ゲーも考えものだねぇ……。
 
 

1.11変更点

 投稿者:Antian安田  投稿日:2005年 8月 8日(月)09時54分12秒
  新ルーンワード追加とか新ユニーク追加以外だと、
レルムのみの変更で新クエストで3つの鍵集めて、
Izual、Duriel、Lirith(リリス=アンダリエル)と再戦して、
さらにトリストラムで本気モードの三兄弟と再戦、
っていうクエストが追加されてます。
あと、8日(日本時間で明日14時かな?)ラダーリセットで
ラダー第2シーズンに移行するみたいです。
 

ふむ、そうなのか

 投稿者:真也  投稿日:2005年 8月 6日(土)16時12分51秒
  GuildWarsに結構流れたって話だったけど、
どうなんだろう?

それにしてもFFやってたら
今更英語に戻るのがしんどい……。

1.10の変更ってちょっとだけだよね?
 

1.11パッチ

 投稿者:antianやすだ  投稿日:2005年 8月 4日(木)21時42分59秒
  リリースされたようです。Blizzard社がんばれ。  

日本語版

 投稿者:あんてぃえん安田  投稿日:2005年 2月13日(日)10時10分56秒
   でるのかなあ。したらばのWoW板だと全部カプコンが悪いってことになってるけど、書き込みみてても理由とかはよくわかんないし。なぜなんだろうね。
 かなりソロフレンドリーで最終レベルまでソロでいけるとはいえ、ストーリーが分かんないと面白くないだろうしね。
 なにより共通語が英語で、日本語チャットをチャネル(FFのshoutに近い)に誤爆しないようにするアドオンが日本人の間で標準化するくらいだし。あと、敷居が高いおかげか、DQNな人が少ないのは良い雰囲気なんだけどね。
 

存在をはじめて知ったが…

 投稿者:真也  投稿日:2005年 2月12日(土)16時09分54秒
  アリートは時々見ていたが、ブリザードMMO出してたのか……
そんなものより、はよディア3作れと言ってみる。
だって、英語できないとさすがにMMOは厳しいからねぇ。
 

人狼

 投稿者:あんてぃえん安田  投稿日:2005年 2月12日(土)13時02分5秒
   周囲では人狼会だとかで、むしろリアルで集まっているようです。東京モンはいいなあ。
 最近はFFよりもWoWメインになりつつあったり。システム面ではありえないほど完成度が高いですが、日本からの接続はサポートされていないというのが最大の問題です。
 完成度のデタラメな高さについては「食肉系統」等で紹介されていますが、すごいですよ。
 

おひさ

 投稿者:真也  投稿日:2005年 2月12日(土)08時55分34秒
  FFでワーウルフか…面白そうだけど人集まるかな?

それにしても、いろいろ追加ルールあるのね。
かなり初期の頃にやったきりなんで職業がいっぱい。

肝心のFFの方は……かなりまったりモード。
 

移転

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2004年11月29日(月)22時26分16秒
   http://www.antian.sakura.ne.jp/
 サイト移転してみたり。
 

んむ

 投稿者:あんてぃえん安田  投稿日:2004年 9月17日(金)08時09分9秒
   寝マクロ対策なら、安全な場所で釣れなくするだけでいいと思うんじゃがね。他PCを介さないギル出現手段が、経済のシステムを壊すと思われたのかな。  

レンタル掲示板
/10