teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


くぷぅ

 投稿者:真也  投稿日:2004年 9月16日(木)22時29分5秒
  錆び取り修正入っちゃった。
当然と言えば当然だけど……。
 
 

うひ

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2004年 7月29日(木)20時21分45秒
   メールでも書いたけど、暑中見舞いのハガキを出すらしいので、ふぇに子についての近況はそちらでー。
 携帯同じ会社だったんですな。まだ全然つかいこなせていないけど。キーボードつなげて文字入力してぇ、って思うですじゃ。
 

らぶらぶなようで

 投稿者:kim  投稿日:2004年 7月28日(水)23時53分30秒
  結構なことです ^^
急襲しますか? おいでませ。
なんなら、2人でおいでやす。
ちなみに、私現在 ひとり暮らし道ばく進中@大垣でございます。
 

うむ

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2004年 7月25日(日)18時03分12秒
   その「すみ」のことでする。どこにいけば急襲できるかー、とかは本人から話させた方がよさげかな。  

ん?

 投稿者:kim  投稿日:2004年 7月23日(金)22時26分18秒
  ふぇに子は だれぞ?
旧としょどーめんばー か?
難しすぎ。
すみは元気かなぁ・・・ ここ数年 「私が」雲隠れしております。
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
 

おひさー

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2004年 7月10日(土)19時19分8秒
   おー、おひさしぶり~。仕事の持ち帰りですか、大変ですなあ。
 自分とふぇに子(「ふぇに子」じゃ通じねぇか)は元気でーす。他の人も元気でやってるいいなー。
 うは、30になる年。遠い未来って言えない年齢なのか。
 

おひさ

 投稿者:kim  投稿日:2004年 7月 9日(金)00時10分40秒
  社会人1年生のkimです
お元気?

〆切に追われて 家でもおしごとです。


公約通りみんなが30になるはずの年になったら 活動を開始します!
旧図書同のみなさまの成長を 是非とも見てみたい!!!!
 

ありがとうございます

 投稿者:Gustメール  投稿日:2004年 6月10日(木)22時41分24秒
  >管理人さん
ありがとうございます。ついでに2004年6月9日の追加読ませていただきました。
自分も98版からプレイしているのですがスペシャルに関しては出現が98版と違う可能性が
ありますね。(←知り合いも似たようなこと言ってたので)

後WIN版だとスタートから時間がたつとスペシャルアイテムが出にくくなるような気がします。運がいいときは1つのダンジョンに3つくらい埋まってることも有るのですけど。
ツールで能力値MAXにすると効率良く集められるのですが成長させる楽しみは減りますね。
 

留菜丼通

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2004年 6月10日(木)09時45分42秒
   おー、懐かしいですな、ルナドン2。
 もちろんOKですよ。つかっちゃってください。
 それにしても、片隅に忘れ去られた、何年も前のコンテンツをよく見つけましたねー。すばらしい。
 

管理人さんへ

 投稿者:Gustメール  投稿日:2004年 6月 9日(水)19時08分35秒
  新たにルナティックドーンⅡのHPを作成しようと思っているのですが(まだ先ですが)
こちらのサイトのルナティックドーンⅡのWIN版とPC98版との違いを引用させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?当然、商用目的や無断掲載は行いませんのでお願いします。
 

レンタル掲示板
/10