teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


でてたねー

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2003年 7月27日(日)18時57分24秒
   この前Terraの本屋で気づいたです。
 「田中芳樹すら新刊出したんだし、そろそろ小野不由美も新刊出してもいいんじゃないかなー」って話をした覚えがあるなー。
 
 

創竜伝

 投稿者:KIM  投稿日:2003年 7月25日(金)11時34分55秒
  そうでん、でてた。
気が付いたら6月に新刊が・・・
そのことに気づいたのが1ヶ月後なのが
くやしい。
ま、書いてくれただけましか。
 

ういおー

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2003年 7月13日(日)20時29分43秒
   あいー、生きてるでー。
 おー、同窓会ー。いいねー。
 そっか、もう10年経つんだ。なんだかついこの間のような気がしてるんだけど。
 なんだかいろいろしたいことはあるけど、落ち着くまで身動きが取れない今日この頃。
 

みんないきてるなぁ

 投稿者:kim  投稿日:2003年 7月10日(木)23時38分28秒
  ふらっと。
数カ月ぶりに立ち寄りまする。
おげんきそうでなによりでふ。
みんなが30の年になったらうごきまふ。
したら、強制的に同窓会をひらきませう。
と密かに考えるKIMでございました。
かくいう私も20代後半にさしかかりました。
図書同時代が懐かしい。
実は今年は図書同結成から10年目なのです。
びっくりだ。
 

リンク完了ー

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2003年 6月11日(水)21時11分10秒
   生きてますぜ~、hehe。
 リンクはりかえましたー。
 またQで見かけたらよろ~。
 

そうそう

 投稿者:JFK  投稿日:2003年 6月11日(水)16時13分27秒
  先日はICQでびっくりばったりでしたが。生きてますか~

サイト引っ越しましたのでリンクはりかえをよろしくです。

http://www11.ocn.ne.jp/~uncov/

 

ダークストーン

 投稿者:kaiメール  投稿日:2003年 5月 1日(木)14時46分37秒
  わかりました。
自分なりに頭をひねってみようと思います。
 

うーん

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2003年 5月 1日(木)09時16分49秒
   『ダークストーン』自体はずいぶん前にアンインストールしてしまいましたから、ちょっと何のクエストか分かりません。そのダンジョンでクリスタルが手に入っていなければ、まだ終わっていないクエストだと思うのですが・・・。  

ダークストーン

 投稿者:kaiメール  投稿日:2003年 4月29日(火)21時04分53秒
  あんてぃえん安田様、返答ありがとうございます。
やっぱり私の場合、communionとmaster of armsがないと・・・
話は変わりますが、今コロスと言う悪者を懲らしめたあたりですが、その前のダンジョンのLv?~LV16?くらいの所のでかい骸骨が気になって仕方がないのですがあれは何か意味があるのでしょうか私にはどうすればいいのかわかりません。
返答お願いします。
 

はじめての選挙

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2003年 4月27日(日)13時29分48秒
   いってきました。
 いやー、社会の構成員になったというかんじですなー。
 次は就職ですな。
 

レンタル掲示板
/10