teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


プリーステス・モンクですねー

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2003年 4月27日(日)13時26分42秒
   communionとmaster of armsが便利ですからねー。とくにHero以降のモードではHeal連打にたえるマナ回復と、相手のライフを削りきるスイング速度から、他のクラスとは難易度がぜんぜん違います。  
 

ありがとうございます

 投稿者:kaiメール  投稿日:2003年 4月25日(金)19時09分57秒
  あんてぃえん安田様、返答ありがとうございます。
窓の杜等で探してみます。
話は変わりますがダークストーンでおすすめキャラなどはいますでしょうか。
私は、モンクを使っています(これといった理由はありません)
 

TGA形式の画像データ

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2003年 4月25日(金)18時45分51秒
  >kaiさん
 はじめまして。懐かしいですなー、ダークストーン♪
 TGA形式は日本やアメリカではマイナーな画像形式です。ヨーロッパではよく使われるだとか。
 たしか、フォトショップなどの画像ソフトでなら扱うことができたはずです。
 わたしは、窓の杜だかベクターだかでTGAをBMPに変換してくれるソフトをみつけて、変換した覚えがあります。シェアウェアですので、試用期間の30日しか扱えませんでしたが。こういったソフトをさがしてみてはどうでしょうか?

 いちおう使い方ですが、まず公式サイトで最新のパッチを落として、ダークストーンのバージョンを1.05b以上にします。
 英語版ならUSAパッチを、日本語版ならAsianパッチを使用します。
 それから、ダークストーンのプログラムのあるフォルダに「skin」というフォルダを作成し、そこにTGA形式の画像ファイルを置きます。画像は、ボディが「<適用したいPC名>.TGA」、フェイスが「<適用したいPC名>_face.TGA」という名前にすれば適用されます。
 それでは、Good to your Jurney of Land of UMA!(フランス訛りでw)
 

ダークストーン

 投稿者:kaiメール  投稿日:2003年 4月24日(木)20時53分24秒
  こんにちわorこんばんはkaiという者です。
ダークストーンのページ見させていただきました。
そこで私も買ってみたのですがスキンの変更が出来ません。
公式ページでも見てみたのですがTGAファイルが解凍できません。
どうすればいいのでしょうか。
返答お待ちしております。
 

戻ってました

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2003年 3月17日(月)18時42分25秒
   最近は歯医者いったり風邪引いたり名古屋港水族館いったり。いやあ、2週間かけてよーやく風邪も治ったんですがね。  

なあんだ

 投稿者:JFK@バイト中  投稿日:2003年 3月16日(日)20時20分58秒
  帰ってたなら教えてくれればよかったに。
最近どうよ?
 

風邪

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2003年 3月 9日(日)19時31分37秒
   1週間もつづきますた(><  

あっはっは

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2003年 2月 8日(土)20時30分27秒
   閉鎖してなかったのか。でもパッチ1.10は出る気配すらないねえ・・・。  

2ちゃんねるで騙されました。

 投稿者:真也  投稿日:2003年 2月 5日(水)23時47分33秒
  DIABLOR復活してます。
長いこと繋げなかったのは間違いないですが……。
どうもサーバ移行でトラブルがあったみたい。
 

なんとお

 投稿者:あんてぃえん安田メール  投稿日:2003年 1月25日(土)01時38分17秒
   いつの間に閉鎖・・・。そういやもうDIA長いこと起動してないし。ひとつの時代がおわったのかね。パッチ1.10は前情報ばかり流れてて、いつまでたっても出ないしね。  

レンタル掲示板
/10