teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめ

 投稿者:おいも  投稿日:2015年 1月 7日(水)23時40分0秒
  ステテコマスター殿

 バイクは車検も切れてしまって、ちょっと動かすのには手が掛かるかも・・ですわ。
 バイク2台体制にするの?
 スゲーね。
 ウチは、1台じゃじゃ馬が居るからなぁ・・・。
 あれがまだ掛かりそうなのよね。
 だから、バイクは保留中。
 でも、みんなが集まるのには顔を出したいですわ。
 
 

新年

 投稿者:ステテコマスター  投稿日:2015年 1月 3日(土)12時34分43秒
  明けましておめでとうございます^ ^

今年こそツーリングに行きましょう!
昨年、冬前にみつさん、はなさんと岐阜で落ち合う予定でしたが、天候不順によりツーリングが流れました。
そのため、今年はぜひ実現させたいと思います!
私もGSのみでは不安ありますので、一台Z系を増車予定ですので、師匠もビック1を直しましょう!!
 

新年

 投稿者:おいも  投稿日:2015年 1月 3日(土)12時22分31秒
   だが、バイクはもう動かん・・・。
 大幅にメンテナンスしないとダメですな。
 今年もよろしくです。
 

あれ、また書いてあるw

 投稿者:おいも  投稿日:2014年 1月12日(日)13時24分59秒
   あいよー。
 春先にはバイクを直したいと思いますわ。
 

師匠と呼んではや何年?!15年くらいですかね(^-^)

 投稿者:愛弟子のステテコより  投稿日:2014年 1月 5日(日)18時50分57秒
  今年はロングツーリングに行きましょうね^ ^  

なにが「ステテコマスター」だよ?笑

 投稿者:おいも  投稿日:2014年 1月 5日(日)18時06分41秒
  って、そんな呼ばれ方をしていたのも、遥か彼方の話になっちゃったね。
ほんと、今年はバイク動く様にしたいですわ。
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:ステテコマスター  投稿日:2014年 1月 3日(金)17時00分35秒
  今年はツーリングの中でもロングツーリングに行きましょう(^_^)
四国、九州、沖縄へレッツゴー?
 

アケオメ!

 投稿者:おいも  投稿日:2014年 1月 3日(金)15時25分15秒
  今年は動く様にしたい・・・。  

ぶっ

 投稿者:おいも  投稿日:2013年 1月 4日(金)21時12分34秒
  ステテコくん!
 今頃確認したわ。
 ま、年が明けてしまったけど、今年もよろしくですわ。
 BIG1復活元年ですな!
 

わたしです

 投稿者:ステテコ  投稿日:2012年12月15日(土)15時13分16秒
  久しぶりに覗いてみました!!
昔ながらの掲示板がある事自体、ありがたいです♪
兄さん、今年はツーリングしましょう!!
 

レンタル掲示板
/12