teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エゴラド OBOG忘年会開催の御案内

 投稿者:徳永(96年)  投稿日:2017年11月18日(土)20時07分49秒
編集済
  こんばんわ。急に寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
さて、盛大に行われた9月の同窓会の楽しい一時からあっという間に2カ月が経ち、皆さまにおかれましては、仕事に、家事に、育児に終われる忙しい日々を過ごされていることと思います。

実は毎年、連絡が取れる方を中心に忘年会をしており、今年も開催したいと考えております。同窓会で久しぶりにお会いした方も、ざんねんながら参加できなかった方も是非ご参加いただきたいと思います。

日時 12月29日
場所 大阪 梅田

尚参加申込み用にメールアドレスを作りました。

参加希望の方はお名前(女性の方は旧姓も)と卒部年、連絡先(携帯メールアドレス)をご記入の上、下記アドレスまで送信ください
egoradoobog2017@gmail.com

申込み締め切りは12月9日とさせていただきます。

多数の参加をお待ちしてます。

これからもゆる~くつながりましょう。

 
 

懐かしい写真が出てきました

 投稿者:Vinこと植田(93)  投稿日:2017年10月29日(日)22時42分57秒
  みなさまご無沙汰しております。

あの懐かしの同窓会からもう一か月以上が過ぎてしまいました。
本当に月日の経つのは早いものです。
改めまして高山先生のメッセージも直接に参加者の皆様にお伝え出来て、個人的にはよかったなぁとも思います。無理を聞いていただいた色々と皆さん、改めましてありがとうございます。

別件で昔の写真を色々と物色しておりましたところ、偶然1992年の新歓旅行の写真(ネガ)が発掘されました。私はその頃は写真スタッフは引退しておりましたので、スナップ的に撮影したものを持っていたのだと思います。

1992年といえば、そうあの「旧摩耶観光ホテル(マヤ観)」で宿泊していたという時期です。
廃墟一歩手前ではありますが、その雰囲気もお楽しみいただければ幸いです。

新谷さんにご相談したところ、快く同窓会の時の画像データとともに載せていただきました。

ほんの少ない枚数ですが、懐かしの雰囲気をお楽しみください。
(私も人の事をいえませんが、皆さんいかにも学生してますねー。)

https://photos.app.goo.gl/SVHQ3bWRbQfUlU7c2


 

96卒同窓会写真公開

 投稿者:水島(96卒)  投稿日:2017年10月 2日(月)21時21分49秒
  こんばんは。

9月16日開催、96卒同窓会の画像データを公開します。

https:/photos.app.goo.gl/tAWIaxQyv4SkrtE23

今回参加できなかった方にも是非ご展開ください。

データをご提供頂きました皆様、並びに新谷さん、
ありがとうございました。

なお、追加でデータをご提供頂ける方につきましては、
9月20日の小生の投稿をご参照のうえご対応ください。

それでは。

水島

 

楽しかったよ

 投稿者:米田(松本95卒)  投稿日:2017年 9月22日(金)11時44分30秒
  あれから1週間が経ちます。
楽しいことは、元気をもたらしてくれるから、連休明けは、基本ダルい感じなのに、私は、元気にスタートをきれました。
みなさん、どうも、ありがとう^_^
 

画像データ提供のお願い

 投稿者:水島96卒  投稿日:2017年 9月20日(水)21時51分21秒
  先日はお疲れ様でした。
小生、昨日から9月中間決算期末という現実に引き戻され、先週末との格差が激しくエゴラドロスに陥っています。
さて、本日はお願いです。同窓会でデジカメ、スマホ等で撮影をされた方、差し支え無ければ画像ファイルをご提供頂けないでしょうか。幹事にて集約のうえ、最終的には皆さんに公開して共有を図りたいと考えております。
ファイルのご提供方法については。次のいずれかお好きな方法を各自選択して頂ければと思います。以下、ご質問等は新谷さんまでよろしくお願いします。

方法1. ファイル転送サービスで送って頂く
firestorage、宅ファイル便などインターネットの無料大容量ファイル転送サービスを経由して送ってください。
ただし、一度にダウンロード出来るよう、zipなどで全ファイルをまとめてください。
送り先は egolado1996shintani@gmail.com でお願いします。

方法2.googleフォトに直接アップロード
googleアカウントが必要です。
新谷にgoogleアカウントのメールアドレスを連絡頂ければ、折り返し共有アルバムへの招待を発行します。
egolado1996shintani@gmail.comから返信・招待メールをお送りします

方法3.googleドライブにアップロード
リンクを知っている誰もが編集可能な共有フォルダを用意しますので、そちらにアップロードをお願いします。
他の人のファイルも削除できちゃう設定なので、ご連絡頂いたかたにURLをご案内します。

方法4.物理メディアの郵送
事前にご連絡頂ければ、DVDやSDカードを新谷に送って頂いても構いません。

という4つの方法のどれか、でおねがいします。

なお、最終的にはgoogleフォトで共有したいと考えています。
googleアカウントがなくても閲覧可能です

それでは皆さん、ご協力のほどよろしくお願い致します。

なお、前科者のT氏は国外逃亡前に自主的に画像データをご提供頂いておりますので、過去に被害を受けた96卒の皆様はご安心ください。

水島
 

摩耶観光ホテル

 投稿者:ゆたに(96卒)  投稿日:2017年 9月19日(火)20時34分36秒
  同窓会、とても楽しかったです!
幹事さんを始め、参加して下さった皆さんに感謝です!ありがとうございました(^o^)

ところで関西在住で読売新聞とってる方、ちょっと見て下さい!19日の夕刊にあの摩耶観光ホテルの記事が?!"時の移ろい廃墟ツアー"というタイトルです。
まだあるんですね...懐かしい場所です(^o^)
 

ありがとうございました

 投稿者:市原民子(97年卒)  投稿日:2017年 9月17日(日)20時38分25秒
  昨日は楽しいひとときを・・・幹事の皆様、そしてご参加の皆様ありがとうございました!久しぶりのお顔も、久しぶりと思う間もなくお話している不思議さ。本当に機会を作って下さりありがとうございます。楽しかったです!!
びんさん、高山先生のことを共有して下さりありがとうございました。

いつも一期上の方に便乗させて頂き、感謝と恐縮と・・・昨日、大高氏と二人、年末に大阪で飲み会をするぞ!最悪二人で!!(笑)と約束しましたので、詳細決まりましたら、またこちらでご案内させて頂きますね。
 

ありがとうございました。

 投稿者:徳永(96年)  投稿日:2017年 9月17日(日)17時54分20秒
  同窓会に御出席されたみなさんお疲れ様でした。お会いできてとても嬉しかったです。また、会場から遠く離れた関東から幹事をしていただいた水島さんには改めて感謝申し上げたいと思います。

皆さんとお別れした後も、エゴラド時代の楽しかったことやつらかったことが走馬灯のように思い出されました。今となっては全てがいい思い出です。

次回(5年後)も必ずやりましょう。私も今度はお手伝いできるようにがんばります。その時はもう少しスリムになって堂々と出席したいものです。今回御出席出来なかった方も、その時は是非お会いできますこと楽しみにしております。

追伸 台風の中国外脱出成功しました。現在某国に無事到着。
 

ありがとうございました

 投稿者:荒木(増井)奈津子(95卒)  投稿日:2017年 9月17日(日)09時35分25秒
  昨日は楽しい時間をありがとうございました。
幹事の水島さんはじめ、企画してくださった皆様、また忘れずお声がけくださった須貝さんご夫妻、
ありがとうございました。(92卒の夫は参加させていただけず残念でした。)
20年ぶりくらいにお会いする方が多く、緊張しながら参加させていただきましたが、
お陰様であっという間にに学生時代に戻ることが出来ました。
95卒の同級生とも久々の再会で、皆さんお元気にご活躍のご様子を見て、私も元気をいただきました。
この春娘が関学大に入学したため、最近自分の大学時代を振り返る機会が多いのですが、
一番多くの時間を費やしたエゴラドの方と、ビンさんがおっしゃったように「緩いつながり」でも、
途切れてしまわずお会いすることができて本当にうれしかったです。
5年後は50歳か(笑)…元気で頑張りたいと思いますので、またお声かけくださいね(^^)/


 

御礼

 投稿者:水島96卒  投稿日:2017年 9月16日(土)23時46分37秒
  本日は同窓会企画へのご参加並びにご協力ありがとうございました。
企画した幹事としては、ただ感謝、それのみです。
同窓会自体の評価は皆様それぞれのお考え次第ですが、今回の企画を通して繋がった輪を維持、拡大して頂ければ幸甚です。
本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/30