teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/298 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ゲットしました~

 投稿者:たがみあきら  投稿日:2012年 9月20日(木)11時43分43秒
  通報
  出産体験本、ゲットできましたー!
早速拝見しました。勿論眼鏡をあげて(老眼)。
血圧などで大変苦労されたとの事で、本当にお疲れさまでした。
私の方は9/1に無事(という訳でもなかったのですが)出産しました。
私は血圧等の問題はありませんでしたが、一週間遅れの出産で胎児がとにかくでかい。
生まれた時3640gもありました。促進剤+破膜+吸引てんこもりのあげく頭が出た後も肩がつっかえる始末。
会陰切開だけでは間に合わず内外に裂傷を作り2リットルの大出血。
息子は肺に水が入ってしまい、すぐ保育器に入れられ酸素&点滴。
新生児室内で一番でかい子が保育器に入りっぱなしという事になりました。
出産は人それぞれ何かしら問題があるもんだなぁ、としみじみ思いました。
育児日記の方も楽しみにしていますので、無理の無い程度でよろしくお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/298 《前のページ | 次のページ》
/298