teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


がんばるな

 投稿者:OH!THE_KEY  投稿日:2005年 3月27日(日)01時14分14秒
   久しぶりに覗いたらblogになっとるがな~
#やっぱり誰かの反応があるほうが励みになるかな?

 それはそうと重いネタになってますな。
 まぁ鬱は7人(だっけか?)に一人は一生の内に1度はかかるほどポピュラー?で
 米国ではビジネスマンの4人に一人はそうらしく、風邪ぐらいの扱いで皆SSRIとか
 SNRIなんかを飲みながら仕事してるそうです。>最近雑誌でも良くありますが
 日本でもIT技術者の4人に一人ぐらいになっていてITエンジニアの勲章なんて話
 も(ほんまか?
#責任感が強く優秀な人ほどなりやすいそうなので、ならない奴はバカか適当にしか
#仕事をやってない証(笑

 とりあえず「がんばらない」ことですな。
 励まされるとそれがプレッシャーになるのでガンガレ!は大きなお世話だそうですよ。
 無理するとまた直ぐに転覆?して余計迷惑になるので徹底的に休息、遊ぶ、プライベ
 ートでは仕事の事なんぞ知ったことか!今はエロサイトの巡回で忙しいんじゃぁぁああ!
 ぐらいで。
 
 

がんばれ

 投稿者:KON  投稿日:2005年 3月23日(水)21時09分46秒
  ども。久しぶりです。ちょくちょくHPは拝見させて頂いていましたが、こちらも仕事でばたばたしてて、書き込みできませんでした。
でも鬱に入っているブログをみると、誰にでもありえることなので、自分でもちょっと真剣に考えてしまいました。お互いいい歳なので、あまり無理せず、気負わずがんばりましょう。影ながら応援しています。ちなみにこのHPは楽しみにしているので、がんばって継続してくれるとうれしいです。(吉野家ねたとか、すきやねたとか最近ないよ。あれ結構おもしろかったのに。)
 

お!

 投稿者:石井@管理人メール  投稿日:2005年 1月31日(月)23時31分27秒
  勝ちましたか。勝ちましたか!

TO:けらさん
木津川特別で見事に勝ちましたね!
残念ながら私はリアルタイムで見ることは出来なかったです。
非常に悔しい。次走も期待ですね。
次はリアルタイムで見たいです。
 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 投稿者:けら  投稿日:2005年 1月29日(土)15時14分53秒
  ミルフィオリ勝ったあああああ  

新年明けましておめでとうございます

 投稿者:石井@管理人メール  投稿日:2005年 1月 4日(火)21時28分44秒
  今年もよろしくお願いいたします。

TO:けらさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
そんな訳でBlogにしちゃいました(笑)
これで更新頻度が上げれるのではないかと思っていたりしています。
最近は家にいる時間が少なくなってきましたんでねぇ。。
 

あけおめ~

 投稿者:けら  投稿日:2005年 1月 2日(日)00時24分19秒
  ぬおおおおおおblogになっちょるΣ( ̄□ ̄|||)

ことよろ~(笑)
 

HDDクラッシュしました。

 投稿者:石井@管理人メール  投稿日:2004年11月27日(土)22時22分38秒
  今日の昼にメインパソコンのHDDがクラッシュしました。
現在、サイト更新できない状況になってしまいましたので
申し訳ございませんが、今日の更新はお休みさせていただきます。
明日HDDを交換して復旧しますので、復旧しだい更新したいと思ってます。
取り急ぎご連絡まで。
 

いやー

 投稿者:石井@管理人メール  投稿日:2004年 9月26日(日)22時45分15秒
  忙しちー

TO けらさん
確かに最近は日記系サイトよりもブログが凄く増えています。
だからぐぐると一杯ヒットしてしまいますね(笑)
まぁ、日記系サイトも一時期爆発的に増えましたが
日記系サイトが衰退して行った様に、時期にブログの方も落ち着くんじゃないかな
と思っていたりしますよ。
 

ブログは

 投稿者:けら  投稿日:2004年 9月19日(日)17時12分9秒
  ぐぐる時に激しく邪魔なので
実は大嫌いだったり・・・(^-^;)
 

バテバテ

 投稿者:石井@管理人メール  投稿日:2004年 8月12日(木)22時16分58秒
  返事が遅れまして、申し訳ございません。バテテます。

TO:けらさん
>0月0日第0回札幌0日目0R
どうやら、『あなたの知らない世界』に踏み込んでしまったようですね(笑)
しかし、一体どうしたらこんな記事が出てくるんだ(笑)
 

レンタル掲示板
/9