teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


re^:おひさ!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年12月 5日(月)19時19分59秒
  ひさしぶりっす>Y下さん!

いやー、また韓国におるんすよ。
東京と神戸と韓国の行ったり来たりです。
「クチュクチュバーン」の作家さんは、吉村萬壱さんですよね。
アッシは「バースト・ゾーン 爆裂地区」ってのを読みましたがこれも
グロいです。

「遠き神々の炎 ヴァーナー ヴィンジ」は機会があれば読んでみます。
年末か年始で時間があればまた一緒に食事しましょう!
 
 

おひさ!

 投稿者:やました  投稿日:2005年11月28日(月)19時55分43秒
  山下でーす。
お久しぶりでーす。
どうですか、最近の調子は?
HP移動していたので、ちょっと探しちゃいました。

折角なので、最近見た本でお勧めを紹介しましょう!
【遠き神々の炎 ヴァーナー ヴィンジ】
です。
あと、【クチュクチュバーン】という本をタイトル買い
しましたがとてもキモイ本です。キモイ度でお勧めです。

あと、戦闘妖精雪風のDVDを見ましたが、
これはお勧めでは有りません。
でもでもグラフィックはスバラシイでした。

それじゃっ。
 

口丁八

 投稿者:紫野  投稿日:2005年 8月19日(金)10時21分31秒
  「きらく」系列店、よくわからないですね。友人も会社の忘年会で使うということで知った店で、その人自身が常連ってわけでもないので、さらに知りあいに尋ねてもらったという次第なので。

昨夕、きらく跡地(?)付近をうろついてみましたが、きらく手前にある飲食ビル地下にこんな店発見。 口丁八(くうてや)と読むみたい。
きらくよりかなりきれいめですが、値段も結構安そうだし、かなり穴場かと思います。

http://www.gurumet.net/61001/

まあ、忘年会まで時間があるので、ゆっくり探しましょう。
 

残念です

 投稿者:小太郎  投稿日:2005年 8月18日(木)20時03分25秒
  紫野さん<

例の、謎の「きらく」系列店は見つけられないのでしょうか?
うーん、関西fadvのオフが漂流っす。

神戸だとなあ、いろいろアテはあるんですが・・・。
 

残念なお知らせ

 投稿者:紫野  投稿日:2005年 8月17日(水)12時33分3秒
  関西メンバーのみなさま、残念なお知らせです。

「きらく」を紹介してくれた友人に確認してみたところ、やはり数カ月前に閉店したとのこと。

うーん。復活はありえないのか・・・。

忘年会までに新しい店を開拓しなければなりません。
頑張ります。
 

オフオフ御礼

 投稿者:小太郎  投稿日:2005年 8月14日(日)23時18分48秒
  月田さん<
先日は二次会参加できずに残念でした。作家さんとのサシのお話しってどんなんなんか、興味シンシンです。オフレポとかあるのならば期待しております。もし次回があればなにとぞその節もよろしくお願いいたします。

みかげさん、紫野さん、ザンスさん<
関西FADVオフの常打ちになっていたきらく消滅でいったいどうなるかと思いましたが、今回はなんとか無事みんな集まれて安堵しております。しかしこれからどうするのか、どっかいい新しい場所はないもんか?、きらく復活が本当に望まれます。

NOBさん<
またちかいうちに東京オフしましょうぜい。楽しみにしております。
 

御礼

 投稿者:NOB  投稿日:2005年 8月14日(日)14時49分0秒
  遅ればせながら本日自宅に戻りました。お世話になりました。
たくさんの本、ありがとうございました。
みかげさん、モー娘のCDありがとうございました。娘に早速「お父さん、これどうしたの?」と聞かれました。
紫野さん、会計立て替えてますので、次回(忘年会??)にでもお願いしますです。
 

お世話になりました。

 投稿者:月田@幻影の書庫メール  投稿日:2005年 8月14日(日)07時01分39秒
  どうも、掲示板への書き込みありがとうございました。
ほんとにプロレス系なサイトなんですね。
2次会の話し部屋はT本先生、A暮先生、Y田先生がいらっしゃったんですが、
Y田先生は座った途端に帰られてしまって、T本、A暮両先生中心に話をしました。
2度あることは3度ある、なのかな?
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

http://www6.ocv.ne.jp/~tsuki/

 

遅くなってしまいました

 投稿者:紫野  投稿日:2005年 8月13日(土)20時11分30秒
  ようやく、姪っ子・甥っ子が去って、落ち着きました。

楽しかったです。みなさま、たくさんの本、ありがとうございました。

今回は日本酒漬多かったですね。やぐら茶屋だとああなるのかしら。

秋には「きらく」新築ぴかぴか、リニューアルオープン、なんてことないかしらん?
 

おつかれさまでした。

 投稿者:姫川みかげ  投稿日:2005年 8月12日(金)22時52分19秒
  きらく消滅に動揺しましたが、なんとか「やぐら茶屋」が確保できてやれやれです。
来れないと思ってたいたぞうさんが来れて、うれしかったですね。
NOBさん、ペリーローダン、ありがとうございました。
次は、秋くらいにしたいですね~。
 

レンタル掲示板
/9