teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お!

 投稿者:ぴよ  投稿日:2009年 2月27日(金)01時03分41秒
  渋谷に行くことがあったら寄ってみます。

お医者さんに怒られてるので前みたいに沢山食べられないけど
たまにご褒美で食べてるの♪ケーキ♪
 
 

あるんだよ(笑)

 投稿者:  投稿日:2009年 2月24日(火)19時31分16秒
  渋谷東急ハチ公付近のエントランス通路の所とか、
デパ地下の特設会場は結構食べさせてくれますよん。

やる事と、やらなくちゃならなくなった事と、
いろんな事が一気に来ていて、
漣も最近いっぱいいっぱいです(T_T)

互いに頑張ろうね~。
 

試食できるところがあるんだぁ

 投稿者:ぴよ  投稿日:2009年 2月24日(火)05時59分54秒
  全種類食べてしまいそうで恐いね(笑)

なんだかやることいっぱいありすぎて

前に進んでいるのかよく分からない今日このごろ(^^;;
 

だねぇ

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 8日(日)23時23分53秒
  気だけが急いて、
結局なにも出来てない感じの毎日(T_T)

本は買ってないけど、
渋谷東急の特設スイーツ会場で、
友達待ってる間に試食しまくってきました(笑)
 

あはは・・・

 投稿者:ぴよ  投稿日:2009年 2月 7日(土)02時37分25秒
  月日が経つのは早いね。

昨日、HANAKOのスイーツ特集買ってしまいました(笑)
 

そして

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 5日(木)01時17分12秒
  早くも2月。  

すっかり・・・

 投稿者:  投稿日:2009年 1月16日(金)16時19分22秒
  年が明けていますが、
本年もどうぞよろしくお願いしま~す。
 

DVDだいぶまとまってきた・・・

 投稿者:ぴよ  投稿日:2008年12月26日(金)23時24分8秒
  実家に帰省出来るかいなか微妙・・・
おかしいなぁ~2ヶ月前には作業が終わっていたはずなのに・・・

おあずけだったケーキもクリスマスにはたらふく食べられましたが・・・
おデートは来年に持ち越しだすね。
それを励みにがんばるよ♪
 

大変だよね~(T_T)

 投稿者:  投稿日:2008年11月26日(水)23時27分26秒
  自営はね~。
漣は怒濤のイベント年間が終了したから、
時間出来たら連絡して下さいな~。

あ~、歯医者に何年行ってないだろ・・・。
 

元気そうだにょ~

 投稿者:ぴよ  投稿日:2008年11月18日(火)07時26分20秒
  12月になったらプチ時間出来るにょ~
医者に止められてるケーキ食べに行きたいにょ~

昨年のライブのDVDを作成中・・・
またお金がごっそり出ていくにょ(TT)
自営は大変だにょ~
 

レンタル掲示板
/10