teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無料

 投稿者:ECM  投稿日:2016年10月10日(月)12時41分40秒
   私は何もかも無料がいいので、自前でBBSとか作れない、FC2とTeacupでホームページやってます。
 1Gの大容量だけど一つ1M以上のファイル置けないし、独自ドメインとかできないけど、タダなので文句もいえません。
 Teacupはメンテとかの情報を、まめにHPを見ていないとメールで連絡とかしてくれないのが残念なところです。

http://ecmp.web.fc2.com

 
 

すくらっぷ&びるど

 投稿者:らびえんちょ  投稿日:2016年 7月13日(水)20時38分29秒
  表には出していませんが、思いついてはBBS的なサンプルを、作って、潰して、と、やっていたりします。
なかなか難しいもんですねぇ。
 

こっそり

 投稿者:柳都  投稿日:2014年 4月14日(月)20時47分47秒
  (たしか)唯一絵の描けない生徒にもかかわらずBBSのホストPCを園長さんから
格安で譲ってもらいインタネデビューした柳都です、なんともお久しぶりです。
どうにかこっそり生きてます。
こっそり足跡付けに来ましたww
懐かしいー
 

更新されてた

 投稿者:ECM  投稿日:2012年 7月 8日(日)20時42分29秒
   久々に来たら更新されててビックリしました。
 私のサイトのリンク張り替えて下さってありがとうございます。
 そのうち暑中お見舞い貼り付けるか、メールかします。
 それではまた。

http://ecmp.web.fc2.com/

 

それはもう久々に

 投稿者:らびえんちょ  投稿日:2012年 5月 1日(火)18時34分13秒
  何年ぶりかにサイトをメンテナンスしました。
片手間だったので、まだ完成してませんが。

http://meisou.org

 

ほっしゅ

 投稿者:らびえんちょ  投稿日:2012年 1月25日(水)14時13分39秒
  そろそろ自前で掲示板サービスでも構築しておかないと、気がついたら消えていそうな書き込み頻度…(汗
仕事で何故かHTMLもスクリプトもかけないのに超簡易的CMSな携帯サイト(システム自体)を試作したりさせられた経験で何とかならんかなぁ?
でも下手に作ると便利な踏み台になっちゃうし、悩むところ。

http://meisou.org

 

なんと

 投稿者:MoMo  投稿日:2011年 3月21日(月)00時22分49秒
  なんと、まだ続いている。
ホームページが、いつの間にかサービスを終了していました。
今は、ブログで細々と。
ハンドル名も「も」で。(四文字打つのが面倒くさくなりました)
 

うむ。完全な放置プレーっぷり。

 投稿者:らびえんちょ  投稿日:2010年 9月 1日(水)17時38分21秒
  最近はツイッターで軽く毒の垂れ流ししてる程度しか、通信関係に関与してませぬ。
というより、趣味に割く時間が…。
書き込んで頂いてる方々のリンク先くらいは何とかしなければ。。。
 

うにゅ

 投稿者:つるぺた教授  投稿日:2010年 3月 2日(火)03時23分18秒
  なつかしい(><)ノ
とりあえず足跡。
いひひ。

http://turupeta.aaabbb.cc

 

HP移転のお知らせ

 投稿者:ECM  投稿日:2009年 4月23日(木)17時37分23秒
   いつもお世話になっております。
 メールでも連絡させていただきましたが、このたび、HPに利用していたレンタルサーバーの廃止にともない、移転いたしました。
 お手数ですが、リンクやブックマークの変更などをお願いいたします。
 新しいアドレスは下記のとおりです。
 http://ecmp.web.fc2.com/
 バナー
 http://ecmp.web.fc2.com/banner.gif

http://ecmp.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/11