teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ

 投稿者:しで  投稿日:2012年 1月 9日(月)12時47分24秒
  保守  
 

(無題)

 投稿者:たけぽん  投稿日:2010年 1月15日(金)00時04分0秒
  |・ё・)ノィョゥ  

保守

 投稿者:John  投稿日:2009年11月16日(月)19時35分36秒
  >【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

↑これどれくらい書き込み無いと表示されるのかね?
つーか書き込み無いのに広告出しても無駄だべ?
 

なんとなく思った。

 投稿者:すが  投稿日:2009年 3月29日(日)17時43分51秒
  先日まで訳の分からん書込みが一番上だったような気がするが
消してないのに消えてます。不思議だ。

ちなみに仕事はヒマです。
今年は雪が解けるのが早いので来月あたりから手付かずの土地の
整地&井戸掘りでも始めようかと~。
 

ラリージャパン

 投稿者:すが  投稿日:2008年11月 3日(月)14時01分29秒
  昨日行ってきたよ。

サービスパークぶらぶらするだけの予定だったけど
せっかくだからと、当日券でドームで見てきたよ。

間近でトップドライバー&マシンを見ると気分が盛り上がるね~。
久しぶりにレース見たけど燃えるわな。

もう少しチケット安ければ、もっと動員できるんだろうけど
ドーム内無料のフィニッシュのセレモニーでもそこそこの入りだったから
モータースポーツの動員力ってこんなものなのかね。

来年もあるなら千歳の特設ぐらいは行ってみたいね~。
 

発見。

 投稿者:すが  投稿日:2008年 8月15日(金)17時52分31秒
  グーグルマップのストリートビューでデリカ発見した。  

(無題)

 投稿者:しで  投稿日:2008年 8月12日(火)01時23分59秒
  おめ!  

土地買った。

 投稿者:すが  投稿日:2008年 8月11日(月)21時23分27秒
  つーことで、探し始めて2年ぐらい掛かりましたが
市街化調整区域の公道に接道した物件を購入。
もち仕事用。

まぁそんなトコ。
 

(無題)

 投稿者:たけぽん  投稿日:2008年 7月 7日(月)22時22分15秒
  そーゆーのは画像も一緒にうpしないさいYO!

…って今更言うのか?俺?
 

(無題)

 投稿者:しで  投稿日:2008年 5月12日(月)14時18分32秒
  11cmって結構出てね?
自分でオーバーフェンダーにするなら現場立ち合わせてww
 

レンタル掲示板
/11